藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3.5kgの差

で3着になったけど、いつものイプトっちの走りではなかった。
前評判の他の2人よりは先着したのは事実だが、所詮ヤネの差だね。
エルコンの時みたいにマスコミが無駄に煽らんかったら
近い未来に勝つかもしれないね。
イプトっち自身は力を出したと思うけど、
所詮はエリートすぎてここぞって時のガッツがなかったな。
やっぱり、いいスタートをすると負けるんですね。

天国へのカウントダウン
園子がシェリーごっこしたせいでビル爆破に巻き込まれました。
今回は蘭がヤバい状況ではなかったので安心できた。
死ぬ気だった灰原を光彦が車に乗せたのはグッときたな。
おっさんが手に入れた新車は台無しにされた。
その後の実写ドラマはみてません。
CMで見る限り新一とおっさんは合ってた。

世にも奇妙な物語06秋・家族会議
これしかみてない。
3日以内に誰かをザキったら2人は助かるって誰かに言われる家族。
結果的に除草剤入り牛乳を飲んだ長女が死亡しちゃう。
誰かが家族の愛を認めて結局全員助かったけど、ハッピーでよかった。

| スポーツ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/897-e910bf83

TRACKBACK

来年を楽しみに! - 凱旋門賞回顧 -

凱旋門賞の結果です。 1着 レールリンク 牡3・56.0 S.パスキエ 2着 プライド 牝6・58.0 C.ルメール 3着 ディープインパクト 牡4・59.5 武豊 ううん残念! またまたポチトラダムスの予言は外れましたorz (まぁ当たらんのが普通だけどね。) とにかく馬券を買ったスプリン

| Pochiのお散歩日記 | 2006/10/02 01:33 |

凱旋門賞、ディープインパクト差されて3着

残念ですが、それが結果です。無事に帰ってきてください。また、来年もあるし。祭りのあとが少し心配ですが。<追記>改めて見ると、追い出しがちょっとはやかったのかもしれません。一瞬先頭にはたったものの、ハーツのように差されてしまいました。重ね重ね、残念ですが、

| つれづれなる・・・日記? | 2006/10/02 21:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT