藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チンピラ亀は判定勝ちですか

始まるまでに水増しが多少ありましたが、
フルラウンドに延びてビックリコナミっす。
1Rでダウンしたのに武蔵みたいに判定勝ちだと?
昨日もハンバーガー食いながら、
相手のオムツとおしゃぶり進呈に激怒した屑なので負けてほしかった。
負けたほうが本人の為になったのにね。
今回ばかりはチンピラ亀が少し哀れに見えた。
マトモな関係者にめぐり合う才能がない故の悲劇でしょう。
角界みたいにWBAもチンピラにすがっちゃおしめえよ。
この件で少しはマシになって、糞親父と決別してくんねえかな。
ベルトを返上して大晦日でリベンジしてくれたら見直してやるけど。
ブレンダン・ハンセンが100平泳ぎで記録を更新しました。




| スポーツ | 22:59 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうございます。

今のボクシングの判定はよくわからん。
原則1ラウンドでダウンなしの場合、10-9をつけるようにしてるので、ラウンドで押せば、1回のだるんは3Rで取り返せるんですが・・・。
それも手数でもなければ、ヒットした数でもないし。
まぁ、あれが日本でなければ負けてたと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

| きょう | 2006/08/02 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/845-878d5fb9

TRACKBACK

亀田、世界タイトル奪取!

さすがに世界は簡単じゃない。正直、負け試合だと思ったんですけど。

| つれづれなる・・・日記? | 2006/08/02 22:48 |

八百屋3兄弟の波紋。。。

昨日の判定で日本人2億4千万の瞳が、ビックリクリクリクリトリスしちゃったわけだが、わちき的には八百屋さんが開業しているのは分かったが、あとは誰が営業していたのかをちょいと考えてみた。 かばうわけではないが、八百屋3兄弟の長男は知らなかっただろう。 ま、知って

| キルトクールブログ | 2006/08/04 01:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT