藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

碧山が今日から出席したが

負け越し1号になっちゃったな。

台風でひらパーも休園になっちゃったし。

ハーベストチョコメリゼ・和栗モンブラン=まあまあ

ローガンがamazonビデオで299円か399円なので借りて見た。
追記に感想を書きます。


人生に疲れた老人達が若者達に託して亡くなる話でした。
ローガンと間違えてクローンさんに吐露ってザキられたプロフェッサーXの最期はどうかと思うけど。
ローガンが知り合うローラが自分のクローン少女じゃなくて、ただの少年ミュータントだったらもっとよかったと思う。
言うまでもなくローラはスタッフどもの寒いメアリースーなんで続編やスピンオフは勘弁。
(というか彼女の窃盗に誰もつっこまんのが怖い。窃盗につっこんだ店員をザキるのだけはローガンがつっこんだけど)

で、本作で新しいミュータントが現れないのは遺伝子操作された玉蜀黍や小麦を食べたからってさ。
登場する若いミュータントは全て非道なクローン実験の犠牲者でした。

| スポーツ | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4865-ee6d49c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT