藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キミにきめたを見たぞ

DB最強への道と同じパターンでしたが、大ヒット上映中のCMはクソ。
今回の報告人が何故(合ってない)ジョーイなのかサッパリ。

エイリアンvsしんのすけ
プライム会員限定ですが、アマゾンズとオリジンサーガよりマシな内容。
途中からひろしの声が変わってしまったのはともかく、地球帰還ENDじゃなくてしんのすけがワープを押してしまったオチはどうかと思う。
EDはボーカルを再利用しちゃってるなあ。


クロスが余計な事をして尺稼ぎをしちゃって(死にかける以上に衝撃的な事態になって)残念だったが、例年よりいい出来でした。
EDはカロスまで一緒に同行した面子紹介→塗り絵受賞→いつもの旅路。

| 感想 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4807-241280d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT