藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パワレンを見たよ

第1話を2時間掛けた話ですが、超丁寧に団結していくのを描いていったのでセーフ。
折角の変身とメカ達に原典の面影が微塵もない&メガゾード=大獣神への合体も端折られてるけど、売れてるみたい。
続きが見たいけど、腐って欲しくないのもある。

ジャラステデビューしました。
印刷の質が他の刷る筐体より悪いのが惜しまれるが、ゲーセン配布のスターターを貰ったので頑張ろうっと。
ジャラはまだ先かな。

某所でschool daysが無料視聴可能中なんでみたけど、最終回の血が地上派放送と同じ黒いままだった。

エースコック・モッチッチ=マジでモチモチした麺だったが、定着するかな?
ドトール・レモンティーハニー=まあまあ
ファミチキ=まあまあ
コメダ・ミルクセーキ(豆菓子付き)=お勧め
スポンサーサイト

| 感想 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4803-f30fdce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT