藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギャバデカを見たど

シャイダーNGとデカレン10年後とガールズを見たらもっと笑えます。
ソフィ長官が面白い。
事件解決後は続編やる前提な場面が続出。

スペイン産チョココーティングポテチ=ロイズ推奨


ガールズより面白かったが、BDを買う気になれない。
春映画より素晴らしいって信者が増えそうですが、私には春映画以下の同人映画でした。
事件解決後に紅牙が言った幹部名にひきつったね。
マッドギャランと同じくボコられ直前に関連ヒーローが一瞬出るだけ扱いかプリプリマンや黒いサイコロックみたいになかった事になるかは未だ不明。

キュウレンとの直前コラボからだけど撃が無鉄砲なキャラにされたのも…。
(後でデカレンと協力するんだけど)

| 感想 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4774-43850896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT