藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水星大会に落選

1/3の確率では難しかった。
実はきららの星のツバサチャレンジと同じなんで、ここで証を獲得しちゃうと証を持ったツバサチャレンジを選べなくなる。
ポップ系R一式+ポップアクセを着たら合格できる難易度。
筐体はきららかリリィに挑戦と冥王星大会とオーディション大会が設定できる

キュウレン10
総司令に認められてコグマ水色がメンツ入り。
子供で変身したのはキバレン以来ですね。
(え、烈車戦隊の5人もじゃんってツッコミは却下)
小籠包が古畑ごっこで失敗したり、スティンガーが小太郎を嫌がったのはフォローされるかな?
(自分みたいな辛い気持ちになってほしくないんだろうけど)
ここで探しているのが判明し、先日に探してた羅針盤キュータマもその一部だったってさ。

叛逆の物語
魔法少女ほむらマギカに変更しろ。
1時間でも十分。
自分の心に負けて引きこもってENDなので続編はありません。
さやかがすっかり都合のいい人間になって寒かった。
愛ではなくて独占欲でしたね。

皐月賞も低人気馬が優勝したとはビックリKONAMI。

スジャータ・のむ大豆=おからごとなのであんまおいしくない
ミルクde水素=もういいかな

| 日記 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4711-86da3807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT