藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キカrebootは

クソ脚本で台無し。
JPみたいな手段でハカイダーをボコったけど、結局力尽きて終わり。
(電磁エンドん時に一瞬だけハングルが出たり、技後の腕が黒焦げになったのは…)
続くっぽい引きだったけど、こんな出来ではなあ。

女の秘密
1話開始時点で偽主人公を意識不明状態にさせるなら、主人公を変更しろよ。
カッコウの巣もだけど、無駄にボンボンなのを主人公にする恒例の悪癖だよね。
偽主人公から子供を奪って殺さずにx年経過させた段階で負けフラグ。
母をはねた(重傷で済んだが)ショックで精神が壊れて終わりは勘弁してほしかった。
真の主人公様の子供が真の主人公を捨てて、偽主人公に行く展開を期待してたけどな。
1年経過させるなよ。

711揚げ鳥=まあまあ
じゃがりこ・塩レモン=お勧め

| 日記 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4701-4dcfed5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT