藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皇室広報番組の

司会が詐欺上である意味を感じない。
憲法では国の象徴と明記されているのに、実際は珍獣扱いで哀れだ。
(その癖、崩御や挙式では全チャンネルが同時中継するクソっぷり)

鉄血がバクシンガーとヘシンを足した割ったようなオチになって悲しい。
ミカと明宏の犠牲で助かった人達が粛清されずに、少年兵が廃止されただけマシだが…。
監督と構成が途中から鉄華団と違う人を溺愛したのが丸わかりなんで続編はないだろうけどな。(続編は蛇足が確定だし)

キュウレン8
司令が珍しくマトモな作戦を立案するけど、空腹な被害者らに気を取られる面子のせいでうまくいかない&クソ幹部が来た。
今回は全員出動なんで、ルーレットはなし。
司令も変身したけど、雑誌の表紙にいたのとちょっと違うね。
9人揃った時のゲストが再登場したが、表紙にいたもう一人と同じ色の上着だ。
EDの下の二人にガルがいるのはなんで?
スパーダはわかるけどね。

おからだから・しっとりケーキ・チーズケーキ=まあまあ

| 報道モドキ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4697-76d8e5ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT