藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けもフレ最終回

録画より先に某所のTSで見た。
うーがおーに乗せて要請を受けた全員が来て対処って普通なら激熱なんだけど、都合が良すぎて寒かった。
か見苦しく薄っすらとつづくテロップはマヒャドレベル。
アプリ版と変更されちゃったけど某声優はxxxっ娘役でも安心できるね。

デカレン47
番茶が5人目な理由と最終章への伏線もあった。
傘のお陰でエスパーじゃないのでも電池に出来るクソっぷりに。
後遺症が残ってしまった玉露の仇を取ろうと熱くなりすぎる焙じ茶とジャスミンを説得するには長官の羽を毟ってでも玉露に話すしかないと思ったんだね。
普通なら謹慎レベルの無茶ぶりでしたが、逆に昇進話へ。
番茶も焙じ茶と別ルートで実績を積み重ねていったんだね。

| 日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4695-fc9dd53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT