藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

というわけでロジャーの勝ち90

え、マスターズ最年長勝利だってさ。
ここよりマイアミやモンテやローマを勝って欲しかったけどさ。

デカレン36はスワンが初変身。
スワンの代わりにスピーチを任された教官があがり症でオチを担当。

キュウレン6
リーダーを決めようでハミィとガルが揉めちゃったり、ペガサスキュウタマがラッキーにくっついて制御不能に。
(後でダンス特訓で使いこなしたが)
タコとイカが幹部として登場し、スティンガー1人では歯が立たない所を見せた。
次回は医師ゲーマーとコラボ。
ペガさんの声がほぼキンタロスでトホホ。

ファーストキッチン
ブラウンシチューパスタ=パスタは合わないか
ヨーグルトドリンク=711のカップ飲料の方がいいな


わっしー1のバレ
勇者部が前座にあるからか、わっしーは勇者であるが題名ではなかった。
前座でのかりんは次回予告しか出ない。
ラノベと違って鎮魂の儀が追加されてる。
銀が遅刻する理由が判明したり、わっしーの両親らも登場した。
2体目戦は端折られたが、わっしーの心境変化は丁寧に描かれている。
次回予告はラノベと同じく悲しい事態に陥る。

| スポーツ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4684-c6b175c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT