藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キュウレン5

前回の件でやる気があんま出なかったラッキーも、子供達のお陰で頑張るように。
スティンガーはラッキーの直感通りだったが、チャンプの恩人は兄貴のスコルピオにザキられた模様。
エリードロンがあっさりボコられた。
次回はハミィメイン&ペガサスが登場?

デカレン28
ザキった筈の犯罪者達がまた犯罪と思ったら、傘が持つ血判でモシャスした模倣犯だった。
犯人の手がかりを求めて、ヤバい囚人と会う鉄観音だったが、囚人の策略で泣いちゃって脱獄を手助けしてしまった。
(映るモノならなんでも入り込んでしまうので、瞳や金属や涙でも有効)
次回に続く。
鉄観音がいないのでデカレンロボが久しぶりにボコった。

ファミマ・濃厚抹茶タルト=お勧め
テーブルマーク・たこ焼き=ニッスイのと同じぐらいによかった

| 感想 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4676-f18f0eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT