藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モロバレルと

ウィンクしたマナフィを捕獲。
予想よりマナフィが出るのが早かった。

ティガ&ダイナ(以下略)
やっぱTOSと顔つきが違うよなあ。
アスカは成長したんだって言うけど、デブったけどあんま変わんなかった人もいたしなあ。
(アスカは最終回で死んだと思っているけど)
ちなみにここでのティガはニセモノ。
というか最終回でティガになれなくなったからなあ。(+長野氏本人の意図に反してジャニーズがなかった事にしたがっているせい)

ヘルシープラス充実野菜 あらごし人参&りんご=丸まった紙パックですが、まあまあ
雪の宿=まあまあ
ブルボン・ホワイトロリータ=まあまあ
じゃがりこ・青しそチーズ=意外と合う

デカレン23
鉄観音が面子入りするけど、リュー加入エピを思い出した。
ライディングデカレンロボが初登場。

| 日記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4671-163625f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT