藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キュウレン4

ラプターにやっとワシキュータマが来たけど、小籠包は気づいたっぽい?
今回から地球編になってガラガラで面子が決まるんだ。
ラプターの声がゴーカイのルカと一緒って信じられないよ。
ラッキーがちゃんとリーダーってる。
今回からOPで着ぐるみ4人にキャラ名が表示されたが、ラプター/ワシピンクは早すぎるっす。
(1話でもガル/オオカミブルーって出たっぽいけどさ)
次回で揃うけど、プリモードと一緒の日だったな。

千鳥饅頭・本千鳥=ヤマサキのアレよりやっぱ違う
ポッキー・クリーミーバニラ=お勧め
不二家・まろやか宇治抹茶クッキー=パッケージにペコとキティがいるけど、まあまあ

金よ出てこい、コンコン
最後は川原ではしゃいで締めたけど、韓国ドラマ特有の主人公放置っぷりでお勧めできません。

| 感想 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4670-f28f5df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT