藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群れ-最終回-

引きずり込んだ空間で運悪く大和に正体を看破されたのがちょっと哀れなジニス。
ナリアは助かってたのに、同情を嫌うジニスにザキられた。
前回のエンドクレジットの左にあった衝撃のラストって人間界とジューランドの融合だったらしい。
(帰ってきた&VSを考えるとやむなしか)
ゴーカイ以来で完走し、劇場版も見に行った思い出の作品になった。

大和は隠れワンマンレッドだったが、過去作の成長しないまま終わったクソレッドよりはマシでしょう。
セラとタスクが若干置物なのは勿体無かった。
みっちゃんが予想に反して成長したのも好印象。

ハウスのふるーつゼリー・鉄分巨峰=まあまあ
じゃがりこ・コーンバター=お勧め

| 感想 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4641-14d6b320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT