藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アマゾンズも

隠れ韓国ドラマだった。
8話でSTOPしたけど、折角だから昨日と今日で残る2話を見た。
シーズン2が決まって急遽変更されたオチではなく、最初からシーズン2前提臭い。
(撮影は本当に今月からだったが)
悠はともかく、マモルと仁も結局似た方向性になってしまったのが痛い。
野座間以外は全員死亡した方が良かったね。
ラストカットが腕輪を外したっぽく、仁のように腕輪なしでもなんとかなったのか?
アマゾンの名を語るな。
仮面ライダーである意味もない。

いちごホイップドーナツ=甘さは抑えている
いちごヨーグルト=いちご果肉入り
メルティーキッス・バニラホイップ=お勧め
堅あげ・梅とごま油=お勧め

| 感想 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4618-662bb6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT