藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストビススマはタモリ

神々の晩餐
主人公がコックを目指す話かレストランが舞台になったホテルでよかったのに、実は行方不明になった跡取りボンボンにしてしまう無能っぷり。
キムタックと同じく真の主人公様に喰われたので意味がなかったが。

天上の約束
カッコウもコレも2時間サスペンスで十分だったな。
身代わりに扮装してザキればいいのに、どこまでも奴隷だった。
(主人公が不倫して出来た子供である意味もない)
主人公が自分を庇って事故った奴に腎移植はともかく、娘を殺した奴に復讐がどっかいったのがなあ。
それから5ヶ月飛ぶなよ。

チョコメリゼ・いちごミルク=もういいかな
ミニシルベーヌ・いちご=お勧め
クリーム玄米ブラン・クリームチーズ=まあまあ

| 感想 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4593-c6ac5166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT