藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西部警察1-8巻+動物38

5
西部署に送りつけられた爆弾は課長が解除したが、後1個で工場への爆弾解除が終わるのに、STOPされちったリキ。
ここの爆破はOPに流用されます。
27
狂言誘拐に関わる羽目になった女性が刺されて終わってトホホ。
ここの予告がいつもと違う曲だった。
33
服役して(娘を応援する為に)再出発した彼は救われたかな。
34
リューが昔逮捕して更生しようとした人が刺されて死亡。
彼と付き合った彼女が犯人達に恐喝してビックリ。(犯人達は報復ボムを用意してたけど)

動物38
ここで群れがバドって名前だと気付いた。
バドが王者の資格を持ち去った理由が発覚。
次回はセラ話?

あげぽよ・チョコクリーム=もういいや
キャラメル=もういいや

| 感想 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4566-a77482fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT