藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西部警察1-30話&31話

30話
鋭い主婦のタレコミで潜入したけど、リキがタツを庇って意識不明に。
爆風でタツが亡くなる直前は先輩連呼。
あんま似合ってない黒いスタジャン。
(タツの形見になったハーレーの横で悲しんだ)
団長が涙を流すレアな回。

31話
リキが退院した祝いで当番のゲン以外は居酒屋巡りに行ってリューと出会う。
ちなみにタツが抜けた穴はハトが加わるまで塞がらなかったんだろうな。
ゲンはリューが失敬したブランデーを水で誤魔化すが、後で飲んだ課長にはすぐバレた。(係長は気づかなかった)
リューは初登場回で団長にボコられた。

チロルチョコ・プレミアム=高いけどよかった
711フロランタン=サクサク
ビーノ・ゆず胡椒=もういいけど、母は絶賛

| 感想 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4560-1bbcbf2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT