藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポワルン-ウィンク-を捕獲

ぴょんたろうが来たけど、特になし。
(食べ物家具はあるが)
ちらばったかみは最初からリメイク済みですが、元に戻す=真っさら?でマイデザが貼れます。
帰るボタンも持ち物画面中だと無駄って意味ねーってデマだといいな。
ゆうたろうにむらびとのamiiboを見せると(レジェンドすぎてびびって)むらびとになれない代わりに、自ら車に乗ってやってくる。
DS系椅子とWiiUと森デザで認識したら出る銅像が頼めます。
隠し倉庫の工事完了後にハウジングへ行くとタクミが来て森デザ式配置を指導される。

アジュンマが行く
不倫された妻が頑張る話の筈が、不倫した夫に喰われて終了。
誘惑した女が自業自得の自殺事故ん時に不倫した夫を許すかシングルマザーENDがよかったのに、それから大分経ってから元夫を末期癌でザキらせて代わりの男と再婚してENDじゃなあ。
(彼が末期癌で亡くなった時には彼の母しかいなかった)

| 日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4547-fd06c2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT