藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神4弾の

パーツガチャを引ける条件が酷い。
ジュリィ着用スカートが排出される可能性は上がるが、自由に楽しめなくなったね。
んな事ばっかするから競合ゲームに取られるんだよ。

スジャータ・有機野菜100=まあまあ
ベイク・クリームチーズ=まあまあ

今日から秋シーズンですが、
レンタルドレスを着ただけでは秋ドレスを着るをクリア出来なくなりました。
(カードにするか読ませればいいんだろうけど)
リリィを選べも苦手なタイプなんでちょっとキツかった。
アニメキャラを選んだら、学生証を読んだキャラとユニットを組めるのに気づいた。
こっちが旧カードを読ませても、バックが合わせるようになった。

| 日記 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4497-c301d3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT