藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュウオウジャー28

レッツどうぶつかくれんぼも乗っ取られた。
マーベが食べる予定のカレーがタイアップカレーにしか見えない。(苦笑)
最終回で返却したじゃん→鎧が土下座して借りたらしい。
代役のトッキュウジャーが子供なのは本編を見たらわかる。
(6号は流石に無理だったようだ)
重要な設定が語られたが、ジューマン達に伝わってなかったのは何故だろう?
EDは199の流用映像(サンバルカンは2人抜いてる)と新録アレンジに。

DCDアイカツスターズに不満があるのは個人の勝手だけど、旧キャラや旧DCD絶賛を含めた罵倒はやめてほしい。
女児は男児より飽きやすいから長く出来ないし、大人達に占拠されつつあったから一新した事に気付けよ。
改善はどんどんするべきだけど。
ゆめ達の話が来年で終わる可能性もあるけど、プリリズやプリパラやどれみの件があるんで2期は反対。
(あかりが主人公になってからは蛇足っぽかったからなあ)

| 日記 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4486-5205ad9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT