藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナムコ大阪日本橋の

筐体(一番左)にマイキャラパーツがない悲劇。
オンエアバトルを投稿したが、アップルオレンジがただのオレンジに。
実プレイでは違う髪色だったけどな。

焼き小枝=もういいや
ダイドー・パインスパークリング=もういいや
ピジョン・すっきりアクア=乳児用アクエリアスですが、お勧め


今日の公開で完全に終了してほしかったのにカルト化しちゃったようで悲しい。
1作が白骨化EDだったのに。
どの層にも不評だったハム太郎と抱き合わせだった頃が一番マシだった。

気持ち悪いコラボとニコニコの奴隷になった某端役とエヴァンゲリオンを破壊して入信した監督を追放+完全新作だったら見てたのに。
スポンサーサイト

| 日記 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4449-9d99d624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT