藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国民投票でEU離脱ですが

加盟国の半数が離脱を賛同しないとアウトで2年後か。
グローバリズムなんて個性を認めない画一化された隠れ排他主義だと思っているけど。
(現政権への批判としての離脱に投票した人もいたが)

11/6のゼップ東京に嶋さんが来るようだ。
大阪に来れないのが残念な反面、声が出るか心配になった。

オールドファッション黒糖=お勧め
夏のこれ一本=まあまあ

秘密の扉
製作者は非業の最期になった皇太子のつもりだったけど、私には自称世子の奴隷にしか見えなかった。
トンデモ時代劇の癖にそーいうとこだけダラダラと史実通りで呆れる。
国を去るか父やクソ幹部をザキったら見直したのに。

| 日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4414-e5e053de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT