藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春フェスに投稿

12時に筐体から投稿したのが、15時頃にはYouTubeで見れた。
http://youtu.be/yzFHeufFqdw
300P貯めてまた投稿しちゃうと消えちゃうのが残念。
ブロマイド用スタンプがここをしないと増えないけど、アクセ優先です。
(そのアクセは被りましたが)

豆乳クッキー・黒ごまきなこ=お勧め
豆乳クッキー・オレンジヨーグルト=まあまあ
おーいお茶・抹茶2倍=別格抹茶以下です

恋愛の??
13話以内で終わった話。
放送前は男が女を捨てる話と思ったのに。

インス妃
60話もいらん。
どーせトンデモ時代劇なんだから、被害者にザキられてエンドでよかったのに。
史実通りの病死エンド(&母を殺された被害者が悲しむオチも追加)って精神異常者が執筆したのかと思う。

| 日記 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4399-e0166c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT