藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8話ラストのアレは

シグマになった模様。
ベルトがなかった頃のオメガの流用から察せますが、アルファをボコったそーです。
最終章に突入したそーですが、もういいよ。

やっとエムリットを捕獲。

オバマ大統領が広島に来ましたが、NHKだけでいいよね。
妖怪ウォッチを休止してまで報道する事?
散々「日本は全体主義」と批判している人達はこれにもつっこめよ。
大統領の名スピーチ&被爆者の代表が(私には世間に屈して奴隷になってそーいう考えになったようにしか見えないが)謝罪を要求しないで前を向いているからって言い訳は聞きたくない。
(そもそも原爆投下は大統領が生まれる前の悲劇ではあるが)

ローソン・鶏からレモン味=レモンより塩が強い
ハニーレモンジーナ=グレープフルーツとオレンジも入ってるのは詐欺
バヤリース・プレミアムセレクション・オレンジ=お勧め

| 報道モドキ | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4386-b101bbf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT