藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近くのマクドが

リニューアルと言ってお持ち帰りしか出来なくなった。
店内改装をする意味を感じないけど。

マクドシェイク・甘夏みかん=お勧め
堅あげ・わさび味=もういいや

星になって輝く
結局誰かに振り回される奴隷の話だった。
普通にあさみ話をしろ。
米軍兵に射殺された方がマシだったね。
実母と一緒にアメリカにいかなかった段階で終わった。
序盤に親日罪で死んだ父が実は養父で、散々クズだった男が実父でしたってクソ展開もどうかと思う。
最終回の数分で出産して結婚って終わってる。(自分に散々酷い事をしたあげくにいなくなった奴を心配する奴隷根性が鬱陶しい)
スポンサーサイト

| 日記 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4375-dda97e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT