藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらば、秋山サラン

本放送から4週遅れでサランが去った。
父がK-1を崩壊させた戦犯の一人じゃなきゃもっと応援してたけどな。
1回からいたので今まで去った人よりも力を入れたお別れイベントになった。
ミッキーとミニーの区別も付かなかったアホっぷりが振り返りで出たらよかったのに。

ジュウオウジャー10
公式からのメッセージ
前回の件もちょっと踏まえつつ、ジニスが自らクソゲーを主催。
この作品版ギガボルト回だな。
って変な人(鳥男?)が現れたな。
ショー第二弾のCMが開始。
次回はSライブロボじゃなくてWジュウオウキングが登場。
殺気に反応するので心がないロボットであるギフトには尻尾が立たない。
(ジニス直々なのかコンティニューコインなしでデカくなるんだ)

プレミアムティー・バニラ仕立て=まあまあ

| 感想 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4345-d42eb3d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT