藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SPAのインタビューで

藤岡さんが何かを言ったけど、ごめんなさい。もうファンをやめるよ。
1号をまだ見てないんだけどもういいや。
妹尾さんや嶋さんがそー言ってもファンを止めちゃうレベル。
https://t.co/DC7Cc6j0jN

小枝・宇治抹茶=甘さ控えめ
ヨーグルスタンド・ピーチ=結構いける

今日から愛してる
悪役のせいで看護婦をクビにされたけど、自分を捨てた西村によく似たボンボンとまたくっついてエンドなら2時間で十分だったね。
(親切にしたコーヒー店の店長をポイしたんで母が激怒)
クビにされてから主人公が交代したとしか思えないぐらいの劣悪な群像劇だった。
残り数分で手抜き名場面集→1年後という暴挙に出る。
普通ならその前の空港内でスタッフロールだろうにアホな制作陣だね。

| バイバイキン | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4335-38fefbb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT