藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリキュアオールスターズ8

キュアエコーがちょっと優遇されて腹が立った。
GOプとマジプリだけでよかったじゃん。
笑いあり涙ありの粗筋。
本編より1日早くサファイアが登場するのにビックリ。

メブキジカ(春)と怒ったピカチュウを捕獲。

紀文の抹茶=まあまあ
メグミルク・ボトルラッテ・ロイヤルミルクティー=結構いい
おつまみカラムーチョ=通常の3倍ハニーローストナッツですが、ナッツはもうちょい甘めでよかった

ジュウオウジャー7
初めて脚本が違う人だ。
30分後も巻き込んだ1時間SPではなかった。
グレイトフル+ゴリラ+コインなシオマネキングもショッカーってアレとの連動らしい。
アムにちゃんとツッコんだのでセーフ。
(+笑えない事態が発生したし)
また幹部が直接来たな。
次回は通常回?

ゴースト
ゴエモンに憑依された御成に爆笑って来たのが大和だけかよ。
一応30分前と繋がってます。
マコトは新フォームフラグだったらしい。

| 感想 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4328-fc428e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT