藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦隊ウォーカーは

ジュウオウジャーに多く割かれてました。
ジュウレンからニンニンとゴレンまでは1ページですが、それ以外は1/2や1/3。
ちゃんとトリオ時代だったからよしとする。
玩具記事がちょっと濃い。

生茶・リッチグリーンティー=いつものよりいい
カールスティック・アボカドしょうゆ=もういいかな

未来世紀ジパングって番組名通りに、韓国だけ観光客へのボリやカレーうどんの盗用を批判して、鳥取に引っ越したパン職人を讃える。(彼について韓国人が書いた本が売れてるとはいえ)
北朝鮮の捏造自画自賛番組と同じじゃん。

| 日記 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4325-47005500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT