藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュウオウジャー4

セラはなんとかしてレオに本気を出させようとするけど、デスガリアン側が仕掛けるゲームじゃないと無理だな。
次回はアザルドが直接登場して、王者の資格はゴリラ型ジューマンが持ってたのかよ。

既にテレマガ&てれびくんでバレてるが、xxx関連商品のCMは早すぎる。

ガルボミニ・こく旨キャラメル=まあまあ
カラムーチョ・スーパーレッドホットチリ=いつもの3倍辛いらしいが、ぱっとしなかった
ティースティーニューヨーク・濃くておいしいミルクティー=午後の紅茶より薄かったじゃん

BFJ23
真面目なジャパンまでインベーダーゲームをするのは嫌だな。

BFJ24
さらばダイアン。
って他の4人はまだエゴスにバレてないのね。
アメリカが変わったのに気付かない4人には萎えるけど。

| 日記 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4303-ab68ea49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT