藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナゾノクサとケーシィと

ケンタロスを捕獲し?残りは3匹。

家族を守れ
普通にヤクザから家族を守る話でよかったけど、ダラダラした挙句祖父が痴呆症になる意味不明な展開。
花束を台無しにされたのが、台無しにした女の奴隷になるまでの話だった。
予想通りに挙式(台無し女はもうすぐ出産しそーな腹)での家族撮影+撮影風景で終わり。

チロル・ロイズマイルドホワイト=お勧め
ジャガビー・ハニーアーモンド=もういいや
スコール・青リンゴソーダ=まあまあ
クリスプミニCa・バター=ショートブレッドみたい
某羊羹・栗=栗が大きめの微塵切り

獣王者1
王者の資格が6個って早々と言うのかよ。
(6つ目はデスガリアンの攻撃で飛んで誰かに拾われた=増員の伏線である)
ジューマンしか反応しない筈のキューブが大和に反応したのは謎。
タスクとアムは残念がったが、別の合体で出番があるからね。

| 日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4285-6f6b7d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT