藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大切に育てた娘ハナって

男でするべきだったのに、男装する女になったのでクソドリームになっちまった。
祖父は子供時代に退場させるべきだったのに、全てが終わってから病死させるなよ。
姉も唐突に誰かとくっつく余り物状態だったんで、悪役に殺されるべきだった。
OPで先が読めるとはいえ、最初に知り合った男がいつのまにかいなくなってたのも悲しい。
キッコーマンに負けて倒産ENDの方がマシだったね。

ハッピーターン・大人のカマンベール=お勧め
セブン限定・カルピス入ったフルーツソーダ=まあまあ
じゃがりこ・ねぎ塩=まあまあ
スポンサーサイト

| 日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4277-1628315a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT