藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

錦織は今日で帰宅

前の試合がフルセットったノバクから1セットも奪えずに終わるとは。
マリポもセレナに追い出されたけど。

朝鮮ガンマン
2話で捨てた母が見だしてからいつものつまんない韓国ドラマだった。
数年後に飛んで俺達の反乱はこれからだend。
流石に仇はボコってから進軍して終わったが、元凶&護衛を半殺しにしただけで終わった20分もない子供向けよりつまんないのが泣ける。
日韓併合前後っぽい時代なんで潰されて終わったんだろうけどね。

ヤマザキ・チーズ好きのためのチーズケーキ=キリをたっぷり使ったらしいがリピらん
じゃがりこ・ねぎ味噌焼き味=お勧め

| スポーツ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4262-7dfde39c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT