藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超獣戦隊を

某所での無料範囲だけ再堪能して振り返るとDVDが欲しくなった。
歳末だけにAmazonで即注文出来ないけど。

本作は東映特撮のストリング(現在はさけるチーズだが、放送当時はストリングだった)路線であった。(果汁グミ路線でも可能)
放送当時から今も心に残るのは「3:50→あっちが記憶を取り戻す→あっちがパワーアップ」のシーン。
説明不要の良作なんで、次の一挙等で見てほしい。

未使用挿入歌が多すぎたり、ライオンの歌がない、適当な扱いのトリプルバズーカなんかもあるけど、増員が一番の問題だった。(初登場以降でいいエピに恵まれなかったバイソンが可哀相になった)

ホット紅茶花伝・とろけるショコラ=リプトンの紙パックよりいい
白いサイダー・雪いちご=まあまあ
グランドジャガビー・フロマージュ=もういいかな

| 感想 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4207-fd2b84a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT