藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パリでのメガンテを

地上波の報道機関はあんまり報道しませんでした。(ケーブルとかのニュース専用では違うと思うけど、セウォル沈没より扱いが小さいような)
ニューヨークん時は一斉だったのに。
相撲中継は17時からだと思ったのにな。
勿論、植民地が真にテロに屈しなくなったワケでもない。
まだ20歳にも満たない者が調教されてメガンテしたってのはやりきれん。

森永乳業・贅沢和栗ミルク=結構いいね
たけのこの里・ミルク&キャラメル=結構いいね

青い鳥の家
就職難に苦しむ男が内定して終わるべきだったが、真の主人公達がでしゃばって鬱陶しかった。
申し訳程度に誰かと結婚して終わったけど、その後の名場面やNG集をいれるぐらいなら主人公をちゃんとドラマに参加させろよ。

| 報道モドキ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4187-03fa5458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT