藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鯉はCSに行けなかった

メモトンが阪神から去るってマジ?

君のココロは輝いているかい?をiTunes Storeで買っちゃったよ。

冬のくちどけ・アーモンド=まあまあ
堅あげ匠味・炙り鶏とわさび=止まらなかった
メグミルク・ミルクスタンド・バナナミルクスムージー=まあまあ

甘い秘密
題名通りのクソドリームでした。
捨てられた女が新しい男を奴隷にする話だったけど、捨てた男との娘が引き伸ばし以外の何者でもなかったな。
捨てられた女がお嬢だから、新しい男(例によって仕事一筋な父を恨むボンボン)が興味を持って調教されるって酷い展開。
捨てられた女につっこんでた母が、心労で一時的に痴呆という名の修正されもどうかと思う。
娘が父の臓器移植を受ける直前までに捨てた男の妻以外は調教済みになってたのが怖い。
普通なら捨てられた女の親戚の妻や息子もつっこむんですけどね。

| スポーツ | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4149-3c491e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT