藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帝王の娘スベクチャンって

時間経過で王と結ばれたけど、序盤の村壊滅時に死ぬべきだった。
王女と偽るクズにさせられた妹が哀れ。
序盤で死んだと思われた養父を生き返らせた意味もわからんし。
村壊滅の犯人と誤解して王に復讐しようとしたが、妹が王の近くにいたので断念&詐欺がバレると思った妹の命を受けた刺客達に殺されるぐらいなら尚更である。
(その妹は何故か詐欺罪を追求されずに服毒自殺だし)
とんまのマントみたいに王女として村壊滅の真相を暴く展開にするべきだった。
そどんよ以来のゴミ役者が王子=王役かよ。

ジャガビー・しあわせバター=まあまあ


30-1000
29-1358
28-6
25-952
23-13779
20-319
19-14805
14-791
13-986
12-713
7-1501
4-8199
2-1396
1-3697

| 駄作 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4142-9fbfa3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT