藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

確定の瞬間に

泣いちゃう少年が勝って欲しかったが、甘くなかった。
しかし、リレミトを唱えない限りチャンスはまだあると思う。
「また来年も来る」って言ったし。
なんでプログラムの表紙に選ばれるんだよぉ。

ディアンシーを捕獲。

ベジポテコ・シーザーサラダ=もういいかな

JP29&30
放送当時は甲子園で見れなかった2部作。
歪んだテロリスト達を改心させたからいいものの、この前に真壁が人間なのが判明しているのでジャンピーが人間が立ち上がる為に死ぬよって発言が虚しい。
(最終回で敗北宣言するのに比べたら遥かにマシだが)
次回から加わるアールジーコと一緒に登場するキャラが苦手。
飴ペロを返せ。

| スポーツ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4126-d46fe0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT