藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超ポケダンも

直前生放送されるようで辛い。
ポケモン3αΩみたいになって欲しくないのに。

カルビー・おさつ=今年は安納芋入り
アルフォート・マロン=お勧めだが、通常と抱き合わせのファミリーサイズのみ
カントリーマアム・丹波栗=お勧め


放送終了から2x年経った作品の4分割放送の裏有料番組で嫌な気分になった。
ゲキレン、ゴーオン、カブト、響鬼の裏でしないのが最悪だった。
(MCの都合もあるだろうけど)
もう一人の主人公であるBや親友と幹部役のCを呼んでいれば1回分を支払ったのに。
「当初は8クール予定」等のRTを見て反吐が出た。
理由=MHやRXみたいに腐るのが確定だから
ただでさえ主人公蔑視のクソったれが多いのに、そいつらしか喜ばないもんな。
70年代作品の狂信者にもうんざりしたし。

| 報道モドキ | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4123-c536115d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT