藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ数日の

森公式のトゥイッターにはついていけない。
草むしりん時のシャツがちゃっかりスプラトゥーン系のマイデザインだし。
(去年は小保方コスもあったけど)

別冊コロコロのバンドが赤猫で泣きそう。
ラピスの過去は予想がつくが、最終回が怖い。
普通に被害者の関係者にザキられる因果応報なオチでいいと思うけど、故郷が滅亡してから自殺が出来なくなったからなあ。
(今回の嫌いなのが消える薬でも無理だった)

コイケヤ・じっくりコトコトパンでカラムーチョ・スパイシーカレー=一応そこのパンしか入ってないけど、もういいや


30-1953
29-1365
27-848
26-4847
25-1504
22-9
21-908
20-996
19-10761
14-710
13-961
11-1339
10-7
7-1077
6-980
2-2364
1-378

| 日記 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/4050-8962baeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT