藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデーニンフィアを貰った

一緒に貰ったポケモンのタマゴはまだ不明。

海雲台の恋人達
事件を追っていたちょっと哀れな下っ端刑事が、記憶喪失になってって始まりでした。
彼が実はホテルオーナーが探している息子や既に結婚してたが立場はトホホっていらんかったような。
ごくせん崩れ女の父が痴呆で精神退行ってのもいらんかった。
彼が記憶を無くしてすぐ、同僚達は勝手に死亡した扱いにして探さないってありえないって。
記憶が戻ってからはもっとつまんなかったけど。

秘密
2時間で十分の内容。
人間が一人もいない典型的な復讐するする詐欺だった。
(せめて逆恨みストーカーが自分達を引き裂いた父も殺したらよかったんだけど)

キムパ恵方巻=大丸梅田で買ったがよくわからん

| 感想 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3903-2df6b8ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT