藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青山学院大学が総合優勝ってさ

2区<<<<5区の風潮が残念。
1区で殿だった山梨が結局9位って凄い。(復路一斉スタート組だったけど)

1=サファイニャンが面子入り
2真打=ミカンニャンとどんどろの素が手に入る

フェレロロシェ=まあまあ

赤と黒(悪い男)
また復讐する詐欺&継母の腐ったドリームかよ。
弄ばれて復讐する人が実は継母の妨害で偽物にされたって蛇足が惜しまれる。
(って回想で違うって言ったのは男性だったんですけど)
共通する展開がはあるとはいえ、その邦題はやめてほしかった。
自分を追い出した奴や妨害した継母を殺せずに、妹に発砲されたまま放置して死亡する最期って酷い。
バカ男が徴兵されるので3話短縮されたけど、どの道こうなってたな。
こんな産廃を日韓共同制作しないでくれ。

| スポーツ | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3872-d221387f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT