藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハムの今季は今日で終わり

巨人と違って3勝はしてるだけマシ。
蛇足シリーズに弱かった同士が日本シリーズか。

KAGOME・百年品質=お勧め

おはよう、神様
アルジャーノンに花束を下地にした出来の悪い二次創作。
開始10分で捨てたくなる内容。
原作の主人公であるハルが(原作キャラと入れ替わった)メアリースーキャラの奴隷になってエンドって酷いな。
言うまでもなく原作破壊の最底辺です。
ハルのおとんはおじさんとして接して、メアリースーを騙して逃げたクズだった。
ハルよりメアリースーと手術した医者がでしゃばってる惨状。
手術の副作用で頭痛→元に戻る手術をしないと死ぬ→回復だけならハッピーエンドだけど、実際は大分前からメアリースーキャラの奴隷になってしまったし。

| 日記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3797-81f63363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT