藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クミホ伝って邦題の駄作

ただでさえ産廃な韓国ドラマの中でクミホ(九尾)系は酷い。
その気になったら人間なんて簡単に殺せるのに何故か殺さない甘ったれしかいない。
原因不明の呪いで娘が死んだのを金持ちの母がクミホ達のせいにするパターンなと思ったら、結局娘は助かって妻のコピー化だしなあ。
終盤でクミホ母は両親(夫は殺す意味あったのか?)のザキったと思ったら、愛娘に入れ替わった娘にザキられて終わり。
(念願の復讐達成と思ったら魔王のように達成直後のようなクソ展開になってしまう)
話の都合で動きすぎ。
両親と死別したクミホハーフ娘の身内話と思ったら騙された気分。
というか駄作にありがちなサブを昇格させて終了しちゃったから。
クミホ母は上記の通りに因果応報で死んじゃうけど、クミホである意味を感じない最期だった。

2の別データで始めたら、スペコイン1枚で犬神登場。(メインは5つ星4回で犬神か風魔猿だった)
他にもベンケイ、メンゾ・ドワスレ、モノマネキンが当たった。

チョコっとグラノーラ・蜜林檎+ホワイトチョコ=もういいや

| 駄作 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3736-1bfa47e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT