fc2ブログ

藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖怪ウォッチ零式を入手

って今までのと併用かよ。
石化しちゃった妖怪は面子入り確定。(で、ネタバレリーナ解放面子)
神社のクエで夏祭りモードへいける鏡を発見。
1と場所が変わった鏡もある。

過去ガチャでキラキラコインを使ってもプリティーリングかよ。
五つ星=金のこけし、銀のこけし

北=ジンキスカンカン
橙=プルファント
赤=くしゃ武者(過去)

カルビーのポテチ・オトナリッチ・ビストロコンソメ=何故堅あげで出さないのかと思ったらギザギザカットだった

るろうに剣心・星霜編=前半がほぼ総集編なのは初めて見る人への配慮と思うから無視するけど、酷いオチでした。
多くの人をザキった罰って事だろうけど、ファントムオブインフェルノ(深夜アニメ)やアホリスがマシに見えるオチ。
普通に再起不能になった所を襲われてザキられでいいじゃん。
スポンサーサイト



| 日記 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3723-36dad99d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT