藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミラクルボディの呪いで

ネイマールのワールドカップは終了。
選手生命に関わる大怪我だけに完治を祈願。

ナチュラルローソン・ブランクリームサンド=お勧め

セーラームーンクリスタル1
うさぎだけ続投って嫌だな。
変身BGMや名乗りが(キャンディ真理教になってしまった)スマプリ臭いので差し替え希望。
ってもうマーキュリーが面子入りするのか。

王家の家族達
家族全員が揃って終わったけど、嫁を馬鹿にされた夫や実は他人だった奴は出て行くべきだった。
全員揃って終わるんだったら、その場限りのなんちゃって家族問題ネタをするなよ。
実は他人でした誰かは明らかにこのドラマでなくてもいい時間稼ぎだった。
嫁を馬鹿にした人は反省もなく韓服を着てのうのうだったし。
スポンサーサイト

| スポーツ | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3690-2d3d2f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT