藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すぴ会長が

亡くなられたなんてショックだ。
キルトクール社員の端くれとしてご冥福をお祈りいたします。
そして、青空くんも種牡馬をクビにされた様子。
見限るの早すぎるっす。

今月の月陸を探すのに苦労したな。
陸マガは諦めるしかないのかな。
サムエル・ワンジルが去年に結婚済&子供がいるのはビックリコナミだ。
やっとモノクロながらもトヨタ九州に行った今井を見たけれど、グラサンは似合わんね。
福岡でも同僚のサムエルを応援してたのか。
女子棒高跳び選手が自身のサイトで「性転換の為にリレミト」を告げるのは珍しくないが、
性転換した後は禁止薬物漬けになるからってのがねえ。
(読売新聞のサイトで見た)男性化した元選手みたいになっちゃうのかな?

とろふわプリン・アーモンドキャラメル=アーモンドの香りがいいね。
亀田製菓・火伝・黒糖蜜ぬれおかき=期待外れ。
旭松・ポテトのとろーりクリームスープ=もういいや。
タカキベーカリー・ベイクドチーズケーキ=まあまあの味でした。
かじのや・契約栽培納豆=タレはとろふわよりイマイチだ。


死んだひばり氏やスタア関連番組は
いい加減に終わって欲しいね。
一個人を神格化しすぎるとカルトまっしぐらですよ。
冒険王ビートが作者の急傷でお休みか。
これからだっただけに、一刻も早い復帰を祈る。

土ワイの鉄道捜査官つまんねえ。
沢口氏に罪はないけどね。
スポンサーサイト

| 訃報 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/366-4530fa82

TRACKBACK

あなたのいない競馬はどこか寂しい。。。

大変残念なお知らせになります。。。 先日未明にすぴ会長が亡くなられました。。。 千羽鶴プロジェクトにてご協力いただいた方、安否を気遣っていただいた方へ朗報をお伝えする事ができなくてすいませんでした。。。 5月に闘病生活に入り、千羽鶴プロジェクトを発動し?...

| キルトクールブログ | 2007/12/21 11:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT