藍ベーなブログ

小さな自分史になりつつある。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エフ兄ドキュメント-人生は続く-

おとんとおかんを初めて見た。
やっぱり過酷な道程だった。
切欠こそ誰かの一声でも、最終的に決めたのはエフ兄自身。
ソチ五輪のせいでリハビリを早めるハメになった模様。
流石に練習再開当初は「ボルトが脱落するんじゃ」ってビビってた。
(実際はご存知の通り、多少マシになっただけの激痛&ボルトが折れたけど)
youtube版が消されたのが残念。

今日でフレッシュ勢の挨拶が終了。
極アームズは予想より早かった。
カチドキからのじゃないとなれないのかな?
コズミックステイツと同じ統合型で予想よりかっくいい。

メカクシ8
少し進展。
ギド、モモ、シンタローが力について語り合う。
アヤノとシンタローの話がエンディングだけで終わるのはもったいないな。
次回が重要だな。
化け物の話も次で終わりそう。

| 感想 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://weaponia.blog5.fc2.com/tb.php/3656-f2682c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT